« ほぼ日手帳2010 | トップページ | 旧型予防接種 »

2009年10月23日 (金)

イタリアンカフェ巡り

09102301
宝塚 「Fata」 ブラッドオレンジ・クランベリー・アイスフローズンジュース

関学のジャズバンドさんが、演奏されているらしい。
お店の人が、
「イケメンですよ~、よかったら是非見に来てくださいね!」
と仰っていました。


・・・残念ながらすぅは、ただのイケメンにはky(略


ちなみにこの店に置いてあったViVi11月号に載ってた
「手の指の長さで見る・恋愛傾向占い」で、私は、

『王子様を夢見る、一生乙女タイプ』
→ドラマの様な恋愛を妄想して、それで幸せに浸って自己完結。

になってしまいました(爆笑)。
ええ、某庭球王子と妄想の痛い日々ですが何か( ̄ー ̄)。


09102302
そして行きつけの、宝塚 「croce」 カフェモカ。

あと、ここのブリュレが久しぶりに食べたくなったのよね。
久しぶりにおねーさんとめちゃ喋って楽しかった♪

|

« ほぼ日手帳2010 | トップページ | 旧型予防接種 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ日手帳2010 | トップページ | 旧型予防接種 »