« さえちゃん卒業 | トップページ | 憶測?の日経記事 »

2009年10月26日 (月)

今日のすぅさんらいだー(違

夢を殆ど見ない私が、超久しぶりに夢を見た。

しかも、夢に出てきたのは、紛れもなく忍足さん。
何?なに?ナニ?朝からこの超幸せな展開わわわ!!!

昔見た、真田が出てきた夢ほどリアル感は無かったけど、
胸きゅん(死)ゲージを8割ほど上げるには、十分でした。やっほーーーい。

そんな訳で、久しぶりに今日のBGMは、
アルバム「結晶/忍足侑士」をエンドレス中。
3次元では有り得ない色気過多キャラ万歳ヽ(´▽`)/



久しぶりにサボっていた教習所へれっつらごー。
第2段階みきわめAゲット。・・ココまで来るのに長かった・・・・。

週末に学試を受けて、卒業検定も日曜に受けられればいいなぁ。



誰かさんがやっていたツイッター。
すぅも、かなり前に一度登録したことが有るのだけど、
すぐに登録解除してしまいました。

基本的に携帯電話でネットに繋がない私にとって、
あーゆーリアルタイムつぶやきは向かないのよねぇ・・・。

と言うより、いつでもつぶやきが可能になってしまったら、
それこそ庭球王子ばかりになってしまうので、
止めた方が良いと思います。ええ。


でも、こういうごちゃまぜ日記を書くときは、
かえってツイッターの方が、潔い気もするのよね。うーーーむ。



最後に。
09102601
勢いで行った豊中の某お寿司屋さんで食べた、生秋刀魚のにぎり。
色があまりに綺麗かったので、記念に1枚ぱちり。

|

« さえちゃん卒業 | トップページ | 憶測?の日経記事 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さえちゃん卒業 | トップページ | 憶測?の日経記事 »