« コナミはキラキラ好きだなぁ | トップページ | 十五夜ですから »

2009年10月 3日 (土)

ジャンプSQ11月号

09100302
ジャンプSQ11月号。
次回からD-グレがこっちに移籍なんですね!ビックリ。
・・・と言いつつ、3巻くらいまでしか読んだことないから、
今から読んで理解できるか不安だけども。



以下、新テニスの王子様・第14話15話16話と
放課後の王子様12話についてネタバレ有り感想文。



徳川vsリョーマ。
やっぱり徳川さん、なんとなーーーーく声がイメージ出来てきました。
テニプリに少ない(爆)普通っぽい落ち着いた声質っぽい。
そーいえばこんなキャラまだいなかったなーと思います。

ちょっっ!門脇さん終了早すぎっ!
まぁ兵庫代表なんてイラネってことですね、分かります。

ジローーーーさん、久しぶり!
個人的に学プリでのこの人好きだったので、
出番増えてくれれば良いと思ってます。

たにし様まさかのだだっこ号泣。
比嘉メンバーの中で、一番素直さんなのかもしれない。

阿久津さんそんなに太一が好きか。ほんんとツンですね、究極の。
阿久津大好き姫は喜んでました。よかったねー。

バスの中。
無表情で左斜め下を見てる日吉がかわいいいいい!
きっと、彼は彼なりに悔しかったり、氷帝の将来を考えているのでしょう。
小さいコマだけど、萌えた。

た・に・し・さ・ま!(爆笑)。貴方ほんとーーーに未練たらたらですな。
「敵無し」って・・・リョーマにも妖精さんにも負けたのに・・(^^;

出ました!真田の「たわけが!」(* ̄ー ̄*)
多分ビックリマーク付いているけど、大典さんならきっと、
威厳がある静かな感じで言ってくれると思う。

次回は予想通り敗者復活戦。
きっと真田はココで復活してくれるでしょう。
でもどうやってかなぁ・・・・・・。楽しみデス。


放課後の王子様のリョーマ、結構好きです。
本誌よりツンデレ度が上がっている気がします。きゃわいい。

今回のMVP。
「だってみんな俺の事名前で呼んでくれないじゃん。」(笑)。
その後しばらく姫と、
「今回、国光良かったよねー!」
「うん!国光可愛かったねー!」
と言い合いました(笑)。
しばらく頑張って名前で呼んでみようと思います。

乾さん・・・もう誰も突っ込んでくれなくなりますよ?

後半は地味’s祭り。
それでもつっこみどころはやっぱり跡部様。
フランスから取り寄せた塩って・・・ねぇ(笑)


11月4日からテニスの王子様キャラクターガイド「ペアプリ」が
5ヶ月連続発売。・・・なんでも今回は、
ライバル同士を比較&徹底分析するファンブックらしい・・
・・・って、Vol.1は跡部&真田!?!!
ななななななななんだってーーーーーーー!?
これは買う確率100%ですな。ええ。
しかも放課後の王子様もあるのね。ちょっと嬉しい。


SQプリ・テニミュ徹底研究室は、前回同様、ばーちょんと元気君。
まぁ、前回の続きって感じよね。
明日はライブビューイングだーーー!いやっほーーー!

|

« コナミはキラキラ好きだなぁ | トップページ | 十五夜ですから »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コナミはキラキラ好きだなぁ | トップページ | 十五夜ですから »