« ♪ウィリオンカっウィリオンカっ | トップページ | いつもならすぐかかる私 »

2009年10月14日 (水)

敵役大好き

♪Do~your~best~~♪Do~your~best~~

ごきげんよう。相変わらず頭の中は庭球王子の委員長です。
テニミュの曲はなんか元気が出ます。基本前向き歌詞だし。
気がどーーーしても内に籠もり気味な平日を、
どうにかして外へ向かせようと必死です(^^;


昨日、急に思い立って、久しぶりにその庭球王子の原作と、
ふしぎ遊戯-玄武開伝-を1巻から読み直してみました。

で、庭球王子。
今更だけど、愛しの真田君は5巻から登場していたのね。
全42巻中、5巻目でもうラスボスメンツが出ていたとは…ちょっと意外でした。


それはそうと、ふし遊玄武編!!やっぱり良いですねぇ。
久しぶりに漫画読んで、随所でぼろぼろ泣きました。それはもう。

昔から女の子同士でふし遊の話をすると、
「七星士で誰が好きー?」的な話になるのですが、
すぅはどーも、一人に決められません。
あ、でもなんだか未だに鬼宿は苦手です。
わんこ系男子はどーも肌に合わないらすぃ。

あと、明らかに言えるのは、自分の年齢が上がる毎に
好きなキャラが変わってきているという事。
昔は結構どうでも良かった(爆)井宿が、今は結構好きだったり。
それでも一番好きなのは、18巻のピアスごしの心宿ですけどね(笑)。
あれぞ究極のツンデレだと思います((w´ω`w))

|

« ♪ウィリオンカっウィリオンカっ | トップページ | いつもならすぐかかる私 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ウィリオンカっウィリオンカっ | トップページ | いつもならすぐかかる私 »