« 旧型予防接種 | トップページ | イタリア風パエリア »

2009年10月25日 (日)

眼鏡が完売していた・・

某ブログの「眼鏡」という大量の文字を見ていて、
「あ!そういえば、前テニフェスで買った眼鏡5種類って、
もう通常販売してるのかしら?」
と思いだし、メイトのHPを見たら・・・

完売しました!

の文字がオンパレードだった件。


・・・テニフェス会場ではそれなりに余っていた眼鏡なのに、
全国のみんな、そんなに欲しかったのね・・・。

とりあえず、忍足さんの眼鏡を会場で買っておいて
本気で良かったと思った今日でした。


と言うわけで、今日も無事すぅはインに参戦です!
丸めがねして行きますよーーーーーー

|

« 旧型予防接種 | トップページ | イタリア風パエリア »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧型予防接種 | トップページ | イタリア風パエリア »