« 絵本カフェ秋メニュー開始 | トップページ | フルーツフラワーパーク »

2009年10月12日 (月)

仕事帰りに甘い物!

09100802
宝塚 「ジャンポール・ビコ」 チョコレートパフェ。
先週の平日、仕事帰りに久しぶりに寄りましたっ。

多分半年~1年ぶりに食べたけれど、
ここのパフェはクリームたっぷりで、
いらんものが入っていなくて大好きです。


そういえばビゴの店って今、阪急梅田駅構内に出店しているのよね。
とは言っても、最近梅田に行かないから、あまり関係無いけど(´・ω・`)

|

« 絵本カフェ秋メニュー開始 | トップページ | フルーツフラワーパーク »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、久々のカキコミに来ました。

宝塚に有る店ですか…うろ覚えですが、この店は半年前に能勢口と宝塚に遊びに行った際、通り過ぎたような気がsweat01

あと個人的なことですけど、
近畿で秋に毎年開催される東方イベント【第5回 紅桜夢】、昨日に行きました (*^▽^*)

コチラのブログで画像を更新しましたので、暇な時に覗いてください。
某パズルゲームのキャラと一緒に写ってるグッズも有りますので…(-.-)

投稿: 月影(ヒノカゲ) | 2009年10月12日 (月) 15時34分

連投カキコ失礼します。


昨日のインテックス会場で、無料配布を配ってる案内所にて頂いたチラシが有りました。

チラシを確認しましたが、次回の東京ビッグサイトで開催される【博麗祭】は…3月14日です。

投稿: 月影 | 2009年10月12日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本カフェ秋メニュー開始 | トップページ | フルーツフラワーパーク »