« テニミュライブビューイング@兵庫西宮 | トップページ | 土曜日でテンションだだ上がり »

2009年10月 5日 (月)

秋の北海道物産大会@西宮阪急

09100401
旭川 「梅光軒」 味噌ラーメン。

「ああ!北海道の味噌ラーメンって、こんな味だったねぇ!」って
感じの味でした。個性は無いけど、美味しい味。
地味にメンマと味玉が、味がしみてて、かなり良かった。


09100403
札幌 「あじ彩」 蟹といくらのお弁当。

閉店時間ぎりぎりだったので、500円安かった♪



何がビックリしたって、
上記2店舗が、百貨店の祭事会場に堂々とイートインスペースを作って、
普通にお店営業していたってこと。

だって、ラーメン屋なんか、
水しぶきとかスープが床にはねたりとか凄いじゃない。
あれを後で掃除する人の事を思うと・・・ぼかぁ阪急のフロアが心配です(笑)。

|

« テニミュライブビューイング@兵庫西宮 | トップページ | 土曜日でテンションだだ上がり »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テニミュライブビューイング@兵庫西宮 | トップページ | 土曜日でテンションだだ上がり »