« 憶測?の日経記事 | トップページ | 後は学科!学科!! »

2009年10月31日 (土)

ついったーもどき10/31

単文で色々だだだっと書くときは、こういうタイトル付けてみた(笑)。


今日無事、学試を100点で通ったので、
明日、やっっっっと教習所卒業検定です。
・・・・・ポカしませんように!


ガンダムさん5巻買いました。ハロ男さん相変わらず好き。
VISTAネタがそろそろ使えなくなると思うと、寂しい限りです(笑)。


今日はハロウィン、昨日は十三夜。
世間的にはハロウィンの方が有名だろうけど、
それに逆らってすぅは、昨日西宮阪急で月見団子買いました♪


「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」
・・・寧ろ、されてみたいとか思うMな人が、世間には大勢いると見た。


コールドストーンクリーマリーの、
アールグレイアイスクリームを使った「紅茶のベリーケーキ」。
個人的に5本指に入る組み合わせ。紅茶党な方、是非。


昨日の探偵ナイトスクープのDSマリオ音楽ネタ、
うちの家族もしっかり男女で分かれました。
ちなみにすぅはミの音から始まる上派。

|

« 憶測?の日経記事 | トップページ | 後は学科!学科!! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ハロ夫さん…世の中せちがらいです(笑)

富野ネタがイケメンすぎて笑いました\^o^/

投稿: シオン | 2009年11月 2日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憶測?の日経記事 | トップページ | 後は学科!学科!! »