« 一番後ろの一番端の席 | トップページ | 抹茶ずずずずー »

2009年9月14日 (月)

休日なのに予定がいっぱい

気がついたら1ヶ月ぶりの教習所でした。うへぇ~~(@Д@;
私、このペースで、ちゃんと卒業出来るかなぁ・・・・。

流石に1ヶ月も運転していないと、
最初の数分間、やっぱりなんだか慣れません。ふわふわします。

次回、ついに高速教習だーーーーー!イエーーーイ!!
なんでも教習車がBMWらしい。
きっとすぅ最初で最後のBMWの運転になるでしょうけれど(笑)。
でも、検索してみたら、結構高速教習にBMWを使う所って
それなりに有るみたいですね。


あと、祖母の家に、家族で晩ご飯食べに行ってきましたっ
祖母の家には綺麗な食器が沢山有って、
「これ、何に使えるかなぁ・・・。」と考えるのが、とても楽しいです。
特に漆器はマジで何に使えば良いのか分からない・・。
あああ、庶民万歳。
誰か社会勉強の為に、料亭へ連れてって下さい(爆)


と言うわけで、久しぶりのフリーの日のはずが、
思いっきりコレとかアレで潰れてしまいました。。。
実況動画作るつもりだったのになぁ・・・・。

ま、でも、来週は連休ですしね。
たまには普通に休日を過ごしたいなぁ・・・。

|

« 一番後ろの一番端の席 | トップページ | 抹茶ずずずずー »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番後ろの一番端の席 | トップページ | 抹茶ずずずずー »