« 新・トーストのお供 | トップページ | ゲーム!ゲーム!ゲーム! »

2009年9月29日 (火)

今更、せーれーせんSTART

09092902
早苗さんが人気の理由がよく分かった(笑)。

いやぁ~彼女最高ですね。流石、現人神様。上から目線の上にフリーダム。
ここ最近の東方キャラの中だと、一番好きかも。

とりあえず、霊夢のBと、早苗Bはクリアできました。
前者は初見クリア。もちろんEASYだけどね。



それはそうとラブプラス、買えました。
ただ・・・ちょおっと色々予想外かも。またそのことについては後日。

|

« 新・トーストのお供 | トップページ | ゲーム!ゲーム!ゲーム! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コントローラーの方向キーが入りっぱなしになる現象のおかげで
無駄にベクトル移動してしまうのでパッド買い換えないと・・・
じ、実は星蓮船クリアできてません。うぎぎ
「あなたがコンテニュー出来ないのさ!`・ω・´」

これからの季節的にも風神録のキャラは好きですね
妹様は俺の嫁

あ、やだ・・・あたしったら東方厨だと思われちゃう

投稿: 汐夜みちる | 2009年9月30日 (水) 01時42分

こがさなは俺のジャスティス(゚∀゚)

一輪に張りついて初見ぴちゅりますたww

投稿: 隅っこ | 2009年9月30日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新・トーストのお供 | トップページ | ゲーム!ゲーム!ゲーム! »