« 今更、せーれーせんSTART | トップページ | メイド委員長すぅのメイド主義 »

2009年9月30日 (水)

ゲーム!ゲーム!ゲーム!

最近、ふと気がつくとゲームばっかりやってます。
とは言っても、1つの物にのめり込んでいる訳ではなく、
色々ふらふら~としてますが。

09093001
で、ラブプラス。
てっきり自分はネネさんに行くだろうなぁ~と思っていたら、
有り得ないくらいに肌が合わなかった・・・orz
きっと私は、相手に姉御ぶられるのは苦手なんでしょう。

最終的に3人クリアして、MY彼女はリンコさんになりました♪
基本ぼかぁ、男女ともツンデレ好きだし、ね。
愛花ちゃんは所々萌えた。

とりあえずリアルタイムモードでぼちぼちやります。
今度の日曜日はデートだぁ!(笑)


東方星蓮船。今日は早苗さんAをクリア。
4面までノーミスだったのに、5面ボスのへにょりレーザーで
有り得ないくらいぴちょる。しかもラスト残機0スペル0ギリギリ。
多分、集中力限界なのかもしれない(;´▽`A``

ちなみに今日は、神主さんを見習って、呑みながら頑張りました(笑)。
いやぁ~やっぱりお酒飲みながらの東方は、
普段より難易度が1.4倍くらいになりますね。


Wii sports resort。ウェイクボードがめちゃ楽しいです♪
先日、熟練度が2000点超えて超人になりました★いやっほーーい。
でもこのレベルになると、基本3000点超えしないと、
熟練度が下がるるううううううう。

アーチェリーのケーキの的(笑)。先日やっと当てられました。
さいきんもう秘密の的以外、眼中にありません。

チャンバラも楽しい。もちろん脳内BGMは♪チャンチャンバラ~(笑)

|

« 今更、せーれーせんSTART | トップページ | メイド委員長すぅのメイド主義 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ラブプラスの公式ページ言ってみましたwww
リンコ萌えwwwwwwwwwwwカワユシ!!

私も余裕があったらやってみたいです^^

投稿: さえ | 2009年10月 3日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更、せーれーせんSTART | トップページ | メイド委員長すぅのメイド主義 »