« 堪能しすぎの高速教習 | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part11 »

2009年9月21日 (月)

暫く枕木は見たくない(笑)

すぅのシルバーウイークは、
普段おざなりにしがちな家族と共に、過ごすことになりそうです(^-^;


と言うわけで、何故か武田尾の廃線へハイキングに行ってきました!
ここへ行くのは、すぅがリアル幼女(笑)だった時以来です。

大阪最高気温30度の今日。
ちょおっとハイキングには辛い暑さでした。

でも、肝心のトンネルの中が涼しいいいいいいい!!!
生瀬側から2つめのトンネルの暗さが最高!
去年行った銀山と言い・・・ぼかぁ涼しい所が大好きらしいです。

09092101
武田尾駅の近くの売店で買った、能勢酒造の桜川サイダー。
330mlだったけど、炭酸が結構きつめだったからか、
かなりおなかいっぱいになりました(*^m^)

|

« 堪能しすぎの高速教習 | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part11 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

武田尾いいっスよねぇ個人的には有馬よりそっちのほうがいい
武田尾温泉いきてー

投稿: 汐夜みちる | 2009年9月23日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堪能しすぎの高速教習 | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part11 »