« 朝一番にぐーぐる | トップページ | 滋賀への辞令は突然に… »

2009年9月 3日 (木)

ジャンプSQ10月号

09090302
ジャンプSQ10月号。
表紙にまさかの蓮二で、朝からテンション急上昇ヽ(´▽`)/



以下、新テニスの王子様・第12話13話と
放課後の王子様#11、微妙なネタバレ有り感想文。

格好良い乾さんを
関東大会以来、見ていない件。

・・・・いや、別にいいんだけどさ。でもあんまりギャグ担当が続くと
ちょおっと可愛そうな気も・・・(;´д`)トホホ…

ブン太くん、予想通り過ぎてボケにすらなっていないよぉ(^-^;
わざわざページまたぐ必要も無かった気が(笑)。

というか、リョーマの相手が何で地味’s片割れかなぁ。
そんなに桃ちゃんを残しておきたかったのだろうか・・・。
でも好きだけどね、地味’s♪


赤也vs蓮二戦。
赤也が勝つとは思っていたけど、まさかこういう展開だったとは!
305ページのまなざしにノックアウトされつつ、
愛され過ぎな赤也がどう魅せてくれるか。楽しみデス(o^-^o)


高校生の徳川さん。
なんとなーーーく今回、声色が聞こえてきた気がした。
アニメ化するかは分からないけど、
珍しくまともな年長キャラなので、渋い声の人がいいなぁ~


放課後の王子様の、ちょいお馬鹿な手塚がなにげに好き。
眼鏡’sの超アホな手塚には負けるけど(笑)。

ルドルフ観月の石田氏ボイスが、的確に脳内で再生されるのは何故。
「自分のスランプに~」を言い始める直前の
空気の音まで想像出来てしまう・・・( ´艸`)
観月さんも本編で勝ち残ったし・・新テニ、アニメ化しないかなぁ~



544ページの「テニミュ徹底研究室」が、
ばーちょんと元気君で、めちゃ嬉しかったぁ★☆

ばーちょん・・・やっぱり出番が少なくて、ちょおっと残念だったんだね。
分かる。私もため息出るほど残念だったから。
でも大丈夫ですよ~~私は、端で試合していても
何度もばーちょんをじぃっと見てます。ええ、それはもう。


テニプリフェスタでの先行&限定販売グッズ。
まさかの眼鏡5種セット販売に、大爆笑。
ちょっと・・・乾さんと柳生さんのミラーコーティングどうするのよぉ。
忍足さんのが、めちゃ欲しい~~~~~
と言うわけで、絶対買って帰ります!眼鏡5種!!!
・・・お店で丸めがねしていたら、指さして笑ってください( ̄ー ̄)。

キャラメイトpart2のミソがきゃわいいいいい♪
なんか指でころころ転がしたくなりますっ

「あの恋愛ゲームが帰ってくる!?」
・・・って、どういう事なんでしょう。
携帯かDSあたりで学プリが出来るようになるのでしょうか。
でもぉ・・・出来れば新作がいいなぁあ・・・・・・・・。
ぼかぁウィルコムだから、携帯だと出来ないし。


テニプリフェスタまであと3日!!!!
ずえっっったい新インフルなんぞにかからんぞお~~~~!!!

|

« 朝一番にぐーぐる | トップページ | 滋賀への辞令は突然に… »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝一番にぐーぐる | トップページ | 滋賀への辞令は突然に… »