« シンケンピンク袴コス | トップページ | 休日なのに予定がいっぱい »

2009年9月13日 (日)

一番後ろの一番端の席

09091301
またまた一番後ろの一番端でした(笑)。

画面に何度も「売り切れました。」との表示が出ているのにもかかわらず、
しつこくクリックし続けていたら・・・・・購入画面が出たぁ!

で、購入すると、こういう席だったと。ギリギリセーフ席?
どうやら私はテニミュに関して、一番後ろの一番端っこに縁があるようです。


だって折角西宮OSで千秋楽が見られるんだもの。
阪神人ファンとしては行きたいですよね。

|

« シンケンピンク袴コス | トップページ | 休日なのに予定がいっぱい »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンケンピンク袴コス | トップページ | 休日なのに予定がいっぱい »