« 初めての整体 | トップページ | 朝一番にぐーぐる »

2009年9月 2日 (水)

I LOVE YOUバトン

今まで沢山のバトンをやってきましたが、
これほど短くて深いバトンは無かったと思います。


と言うわけで、いっちゃえーーーーー!!


----------------------------------------------------------------
『I LOVE YOUバトン』

Q:その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I  LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


A:どんなに失いたくないと思っているか、知らないくせに…っ。
----------------------------------------------------------------



・・・・ふぅ、かなり考えた。めちゃ考えた。疲れたーー。
でも思ったより普通ですな。ええ。

文章のセンスに秀でた、さえちゃんあたりにやって頂きたい。
もしくは、どこまでぼけてくれるか(爆)という意味で奏さまにも。

|

« 初めての整体 | トップページ | 朝一番にぐーぐる »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての整体 | トップページ | 朝一番にぐーぐる »