« ワンダープロジェクトJ2実況part9 | トップページ | メイド委員長すぅの○○主義・第1回 »

2009年8月16日 (日)

マリカーWii襲来

家に帰ったら、何故かマリオカートWiiで盛り上がってる我が家。

父が「自分が責任を持って片付けるから」という事で、
黒の2P用のWiiリモコンとともに買ってきたそうな。


まだプレイしていないのだけど、
あれだけ前作から操作感が変わると、
流石に買う価値有るかなぁと思います。
・・・リモコンかさばるから、主婦の敵だけど(笑)。

なになに?カートよりバイクが人気なの??
個人的にポニーテールピーチ姫がツボ。
更に言うと是非ツインテールをお願いしたい(爆)。

まぁ任天堂女性キャラに萌えを求めるのは
難しいのかなぁ・・・・。
・・あ、メイドンワリオのアシュリーは別。
あの子は何度見ても、ねあちゃんみたいで可愛いと思う(=´Д`=)

|

« ワンダープロジェクトJ2実況part9 | トップページ | メイド委員長すぅの○○主義・第1回 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30985429

この記事へのトラックバック一覧です: マリカーWii襲来:

« ワンダープロジェクトJ2実況part9 | トップページ | メイド委員長すぅの○○主義・第1回 »