« 絶対医療系には就職出来ない | トップページ | 魔導実況part12 »

2009年8月 2日 (日)

合間を縫って魔導実況

教習所、初・路上行ってきました。
んーーーーなんだか、当然なのですが、
時間帯によって、絶対難易度に激しい差が有りそうです(゚ー゚;

今回乗ったのは、土日朝9時~11時という、
いかにも、人も車も少なそうな時間帯だったけど、
これがもし夕方4時位になると・・・・いやあああっ( ̄Д ̄;
考えただけでも恐ろしひいいいい。


あ、魔導の実況part12、ついさっき収録出来ました。
なので、また今から教習所に講義受けに行くのですが、
帰ってきてから編集するとして・・・今日明日中にはup出来そうです。
(データになにも問題が無ければ・・・(^-^;

そろそろ、魔導の次の実況がしたくてたまりません。
次は何かと言いますと・・・・そう、某格闘女王様が主役のゲーム。

この分だと、次のpart13は、相当なレベル上げが必要なので、
もしかしたら先に、次の方をパパッと作っちゃうかも。

|

« 絶対医療系には就職出来ない | トップページ | 魔導実況part12 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30800710

この記事へのトラックバック一覧です: 合間を縫って魔導実況:

« 絶対医療系には就職出来ない | トップページ | 魔導実況part12 »