« 納豆チャーハン | トップページ | 夏野菜パスタ »

2009年8月31日 (月)

好きな人にチョップ!

9月3日発売の、KONAMIのDSソフト「ラブプラス」が
非常ーーーーーーーーーーーに気になります。

だって、今までの恋愛シミュと違って、
告白後に、重きが置かれて居るんでしょう?
しかも同一人物が、接し方で性格やら服装やら変わるんでしょう?!
しかも、DS開いた時間に応じて、その時間の彼女が出てくれるんでしょう?!
流石やってくれるぜKONAMI様(*゚∀゚)=3
・・・久しぶりにギャルゲーでもしてみようかしら。。。


あ、次のテニプリの恋愛シミュは、是非このタイプで御願いします(笑)。



というか、今オフィシャルHP見たけど
選択肢の中に「よし、チョップだ!」が有って笑えました( ´艸`)
私はときメモGSはやったこと無いけれど、
(某テニプリサイトのネタで知った)
もう、KONAMIさんのお約束になっているのですね。

|

« 納豆チャーハン | トップページ | 夏野菜パスタ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/31175208

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人にチョップ!:

« 納豆チャーハン | トップページ | 夏野菜パスタ »