« フランスの肉じゃが | トップページ | 合間を縫って魔導実況 »

2009年8月 1日 (土)

絶対医療系には就職出来ない

ごきげんよう。
今月は休み=教習所三昧になりそうな委員長です。

いや、やっぱり、固めて一気に受けないと、
この前みたいにギリギリ合格になるんだろうなぁ~って思いまして(^-^;



で、今日は応急救護。
だから私、血の話ダメなんですってえええええ!!(ρ_;)
3時間の間、ずうっと体に力が入らなくてふらふらしてました。
うわぁ・・・あ・・・マジで倒れそうなんだけど・・・・

・・・と、思っていたら、
横に座っていた男の子に先に倒れられました(爆)。
ちょっっっっっ!気持ちは分かるけど、
先に倒れて痙攣とか起こさないでーー!



テニプリフェスタのチケット落とした悲しみを、
今月は教習所で紛らわす事になりそうです・・・。
ああ・・・・有明・・・・・・・え・・・・・・。

|

« フランスの肉じゃが | トップページ | 合間を縫って魔導実況 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30789841

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対医療系には就職出来ない:

« フランスの肉じゃが | トップページ | 合間を縫って魔導実況 »