« ルル鉄実況part1 | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part5 »

2009年8月 8日 (土)

夏風邪から復活っ

昨日はあっちのお仕事の締め日でした。
うひぃい( ̄Д ̄;事務仕事=締め日前は地獄っていうのは
社会人友人から聞いていたけど・・・

さすがにもうしばらく貸借対照表は見たくないですヾ(;´Д`A
お願いだから書類提出する方、金額の桁違いとか勘弁してーーー!


でも、よくよく考えると、昨日締め日って事は、
今日今頃中央の人は、各地方から集まった書類に
ひーこらひーこら言ってるって事ですよね・・・。
うわぁっ・・・・・お疲れ様です。神戸に向かって敬礼!(*^ω^*)ノ




ところで皆様、夏風邪などひかれていませんか?
すぅはしっかりルル鉄実況上げてから、ド風邪ひいてました。

あ、お陰様でやっと今日完全回復しましたけどねっ
でも最近、職場でも教習所でも、咳こんこんしている人よく見かけます。
夏風邪って言うけど・・・何となく今年は多い気がします。
今日も教習所行くけど、また新しいの貰わないようにしなくちゃっ


高校野球。折角だから関学見ようかなぁ・・・と思ってテレビ付けたら
入場行進、既にもう滋賀学園だった(笑)。
まぁ、身近に元関学生は・・・一人しかいないけど、
やっぱり家から近い学校には、多少親近感わきます。

ちょっっっ開会宣言、カンペ有りだったの?!
それはちょっと・・・気持ちは分かるけどどうよと思う。
だって、憧れの初舞台に立てる喜びがあるんだったら、
やっぱり自分の言葉で言いたいって思うのが
自然だと思うんだけどなぁ。
・・・まぁでも、人前に出るのが苦手じゃない私だから
そう思うのかなぁ・・・。


ああああっ気がついたらもう10時超えてるっ

という訳で、今から10時40分からの講義受けに、
教習所行ってきますっ

一度帰ってきて・・・・・・・時間があればJ2実況作るぞーーー!

|

« ルル鉄実況part1 | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part5 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30877206

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪から復活っ:

« ルル鉄実況part1 | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part5 »