« 愛情はあるが強くはない | トップページ | ルルー鉄実況part3 »

2009年8月15日 (土)

イベントに予習は必須よね

えーと、火曜日はメイドの皆さんと親睦会だった訳ですが、
後で何故か「ネカフェ組」なる物が出来てしまったのは、
間違いなく私のせいでございます。

その日の22時から、すぅはテニプリフェスタのチケットを
オークションで落とさなきゃだめだったから(笑)
ほんんっっっっと付き合ってくれた4人様、ありがとおお!!

お陰ですぅは9月6日、有明出張決定だぜっ!
今から「テニプリイベント対策」という名のプレイリスト作って、
キャラソン予習中( ̄ー ̄)
とりあえず立海と眼鏡's中心に30曲リストアップ♪
止まる場所もぎりぎり21日前より前だったから、
安く泊まれた★いやっほーーーーいヽ(´▽`)/




メイドさんとのぷよ大戦。
奏ちゃんと「彼氏対決(笑)」なるものをしましたが、
どっちかって言うと、奏ちゃんはDS慣れしていなくて
細かいミスが多かった様な気が。

さえちゃんには嫌われた気がします。ええ(笑)。
でもDS持ってきてくれてありがとおおお♪

|

« 愛情はあるが強くはない | トップページ | ルルー鉄実況part3 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30965940

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに予習は必須よね:

« 愛情はあるが強くはない | トップページ | ルルー鉄実況part3 »