« メイド委員長すぅの○○主義・第1回 | トップページ | ぐんまけんっ »

2009年8月22日 (土)

だってふんどしが見たかったんだもの

09082201
ちょっと携帯のつながらない所に行ってました。
そして家に帰ったら、amazonからたしけ先生のCDが届いてました。

と言うわけで続きは個人的感想。
多少のネタバレ注意。

●ジャケット
可愛い・・んだけど、柳生さんの髪が紫色なのが大変気に入らない(笑)。
出来れば原作側のデザインが良かったなぁ・・。
しい太君が妙に可愛い♪

●1.テニプリっていいな
「テニプリフェスタ参加する人は絶対一緒に歌える様に覚えておいてねー」
みたいなお祭り的においがぷんぷんする曲。
歌詞はもろ作者・漫画家視点のものなので、
有る意味確かに、たしけ先生が歌うしかない曲。
ファンにとって日常用というよりは、完全イベント対応曲な印象。

●2.Smile
1と比べてさらっと流れてしまうカップリングらしい曲。
これは歌詞を見ると声優さんが歌った方が良いかも?テニミュキャストとか。
・・・でも「恋風」の様に、恋までは出来ないなぁ・・・。中途半端(爆)。

●3.Adventure Hero
感想に困る曲。以上。

●4.青春グローリー TK Piano Version
TKと聞いて近藤孝行さんか楠大典さんだと信じていた私涙目(笑)。

●5.56人からのスペシャルメッセージ
メッセージの形式(人数も)が完全自由でびっくり。
比嘉中陣の団結力がすばらしい。
小野坂さんのとても的確(笑)な感想に笑った。
こうして連続して聞くと、やはり眼鏡’sの低音ボイスは耳に残る。

●6.海パンの王子様
歌詞カード10P分の新作漫画。
これの為に\1680出してCD買った訳ですが。
風林火山の人のふんどしが見たいが為に買った訳ですが。

・・あれ?ジャッカル白目じゃない??生きてる?
樺地、まさかのニヒル笑い。うへえ。
ちょっ!飛行部隊一人寝てる寝てる!!
あれ?門脇って誰だっけ???・・・あ、兵庫代表か。
シンクロってそんな強制力あっていいの?!
あ、5ページ目の右下は、教授と博士かな?
地味’sかああああああ!!!忘れてた(爆)
絵で載っていなくてもセリフだけで誰かまるわかりの「宍戸さーーん!」
上半身裸の幸村に、なーんか違和感。
がんがれ日吉。怖い先輩が多くてかわいそうだ。
相変わらず人外なんだから・・手塚と真田。
目隠し跡部さん、おちゃめ度アピール狙ってる?(笑)
たしけ先生、お尻好きだなぁ・・・(遠い目



あ、ちなみにたしけ先生、歌唱力は
「カラオケ(エコー付き)で歌ったら、普通に聞こえるレベル」でした。

|

« メイド委員長すぅの○○主義・第1回 | トップページ | ぐんまけんっ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/31059762

この記事へのトラックバック一覧です: だってふんどしが見たかったんだもの:

« メイド委員長すぅの○○主義・第1回 | トップページ | ぐんまけんっ »