« バンドマンって・・・ | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part8 »

2009年8月10日 (月)

久しぶりに12時まで寝られた

雨の日は本当に困るんです。

何故なら教習所のバスのルートが、すっっっっっごく大回りなので、
普段は自転車で10分で帰ってこられる教習所から、
帰ってくるだけで45分かかるから(爆)。

ちょっっっっ私の35分返せーーーーーって思います。

まぁ自転車で10分て事は、歩きで20分だから、
バスなんか乗らずに歩いて行けば?とも思うのですけども、
今、Yahoo!の雨雲の動き見たら、
ちょうど帰ってくる位の時間に、アメダスマークが緑色なんですよね・・。



あ、でも今アメダス見たら、ちょっと東に雲がずれてる?
ううむ・・・自転車で行けるか!?

|

« バンドマンって・・・ | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part8 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30904534

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに12時まで寝られた:

« バンドマンって・・・ | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part8 »