« カリヨンの鐘が派手に | トップページ | ターミネーター4 »

2009年7月19日 (日)

自宅で体験版

09071901
Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルが更新されてて、
DSの体験版がダウンロード出来るようになってました。

で、早速ぷよぷよ7。
キャラ選択画面で、アルルの左隣にいる人(笑)にときめきつつ、
自キャラ:アルル、COMキャラ:りんごでプレイ。


・・・うーーーーん・・・・
今作新たに加わった「だいへんしん」。
明らかに「ちびぷよ」の方が、強いように思えるのだけど。

でもよく「でかぷよ」の「うわのせれんさ」の仕組みが
まだ良く分かっていないから、
それが分かれば何とかなるのかしら???


正直、買おうかかなり迷い中。
まぁ、前作の時みたいに、「シェゾの喋っている所が見たい!」という
理由だけでも理由にはなるのでしょうけれど。
『俺はカフェ↓オ↑ーーーレ派だ!』には笑えたし。
でもだったら音声付きのWii版が出るまで待とうかなぁとも。

でも最大8人まで対戦出来るのは良いかも。
メイド集めて対戦出来る(笑)。
・・・・ずえっったい奏ちゃんあたりに負けそうだが。

|

« カリヨンの鐘が派手に | トップページ | ターミネーター4 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ボクは買いますよ~
ドラクエやんないし・・・
やるソフトがないと言うのと
ぷよぷよシリーズは必ず買っていますからw

投稿: 月兎 | 2009年7月20日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30607026

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で体験版:

« カリヨンの鐘が派手に | トップページ | ターミネーター4 »