« あのおやじがスピンオフ | トップページ | 柿の木中の九鬼貴一 »

2009年7月23日 (木)

どっちが萌えバトン

大好きなサイトの管理人さんがやっていたので、
無理矢理引っ張ってきたバトン。

・・・だって最近こういう事、職場で口に出せないんだもん(笑)
テラストレス発散( ̄ー+ ̄)




------------------------------------------------------
【どっちが萌えバトン】

●ブレザーvs学ラン
≫ブレザー。夏服ネクタイ萌え。

●爽やか系vs秀才系
≫断然秀才系。頭良い人大好きです。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
≫どっちも好きだがぎりぎり銀縁。

●照れ顔vs膨れ顔
≫これは照れ顔かなぁ。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
言うまでもなく後者。
 とりあえず、私が卒業する時には
 鬼畜紳士(R15推奨)な色紙をよろしく>しおんちゃん(笑)

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
≫うーーーーん・・別にどっちも・・あえて選ぶなら前者。

●受けvs攻め
≫あこがれるのは攻めなんだけどねぇ。

●年下vs年上
≫年上以外認められません。

●硬派vs甘えん坊
≫硬派な人の甘えん坊が死ぬほど好き。
 真田とか真田とか真田とか。

●長髪vs短髪
≫中間希望。

●ツンデレvsヘタレ
≫僅差でヘタレ。でもこれも両方の人が好きだなぁ。

●ショタvsオヤジ
≫最近はオヤジでもいいかもと思う。

●眼帯vs包帯
≫包帯。頭より腕とか足とか。

●バスケットvsサッカー
≫・・テニス(爆)。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
非常に甲乙付けがたい。どうしてくれよう。

●猫耳vs兎耳
≫おにゃのこは兎耳。

●不思議系vs天然系
≫うーーーーーん・・・どっちもどっち。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
≫腕組み!!

●タレ目vsつり目
≫断然つり目。これだけは譲れない。

●銀髪vs黒髪
≫だから両方なんだってばああああああ!!!

●ボケvs突っ込み
≫つっこみ。

●主人公vs悪役
≫え?主人公って何?

●浮気性vs一途
≫まぁこれはねぇ・・・。
前者で萌えるにはかなり細かい心理描写が必要だし。

●M攻めvsS攻め
≫それ以前にM攻めって何ですか。教えてえろい人。

●殺伐vsのほほん
≫一応のほほん。

●金髪vs茶髪
≫金よりは茶。

●小悪魔系vs姫系
≫小悪魔ええのぉ。

●優しい嘘vs残酷な真実
≫芸術的な前者に遭遇してみたいものですが。

●メイド服vsセーラー服
≫そりゃもちろんメイドですよね!

●うなじvs鎖骨
≫うなじ?かなぁ。。

●手先vs足先(裸足)
≫手先まで神経が行き届く人は素敵すぎる。

●和服vsドレス
≫和服だあああああああ!!

●妖怪vs幽霊
≫人間も体験出来るという意味では後者。

●刀vs銃
≫そりゃもちろん刀。

●幼馴染vs同級生
≫幼なじみかなぁ・・・。あまりどうでもいいけど。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
≫ひげには興味有りません。

●黒オーラvs白オーラ
≫灰が好きなんですけど。・・・でも選ぶならやっぱ黒っしょ!

●アニメ派vsマンガ派
≫作品によるんだけどなぁ・・・。基本アニメ?

●美少年vs美青年
≫もちろん後者。ガキには興味有りません。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
≫・・もう答えるまでも無いよねっ(笑)

●野球少年vsサッカー少年
≫テニスだってば。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
≫一応眼鏡。

●恋vs愛
≫最近は恋の方がブーム。柳生と大石に絶賛恋モード中。

●慶次vsサンデー
≫ちょっなにこれ。

●お色気流し目vsおねだり
≫流し目。

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
≫どっちも嫌い。

●ゴスロリvsロリ
≫一応ゴス。

●チョコvsバニラ
≫・・・これって萌えなの?

●生徒会長vs不良
≫うーーやっぱ前者?でも後者も好きなんだが。

●涙目vs強気な瞳
≫そりゃあもう後者!
-----------------------------------------------------

|

« あのおやじがスピンオフ | トップページ | 柿の木中の九鬼貴一 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwR15!?
条件増えてやしませんか、姉さん(笑)

投稿: しおん | 2009年7月26日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30670818

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが萌えバトン:

« あのおやじがスピンオフ | トップページ | 柿の木中の九鬼貴一 »