« 仮面ライダーW | トップページ | 魔導実況part11 »

2009年7月 4日 (土)

テニスの王子様・第8話9話

09070401
ジャンプSQ8月号・・・・・・・。

以下ネタバレ。

お米ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!。*((艸д・。`*)゜*。





真田の居ないテニプリ世界なんて、
守ったって仕方がないじゃない。

みたいな。ね。うん。

でも私は信じてます。
ずえっっっっっっったい真田がまた良いところで出てくれることを!!

|

« 仮面ライダーW | トップページ | 魔導実況part11 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30404392

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの王子様・第8話9話:

« 仮面ライダーW | トップページ | 魔導実況part11 »