« 王道RPGって?? | トップページ | オトナ語にも載って無かった »

2009年7月14日 (火)

食欲にまで影響するとは・・・

一昨日、1ヶ月ぶりに耳かきをしました。

・・・外耳炎になりましたorz


はいはい、外耳炎ってなんぞやな人へ検索結果。

>耳掻きなどで外耳道の皮膚を傷つけてしまい、
>そこからカビや細菌が感染し、炎症を起こすこと。
>症状は耳を引っ張ったり押すと患部が痛み、
>ご飯を噛んだり、飲み込むときにもあごを動かすと
>痛みが生じるため食事も困難。


・・・そんなわけで、食べること声を出すこと大好きなすぅにとって、
一昨日から激しい痛みとの共存生活が始まっています。


横になるだけで痛い。
口あけるだけで痛い。
メイクするのにほおを押さえるのも痛い。
痛すぎて声すらだしたくない。

そして、とにかくモノを食べるのが辛いっ!!
今日はさすがに我慢しながら食べたけど、
昨日までは、ほぼ朝夕晩水分しか取れていません。

特に野菜、パンを食べるのが痛い痛い痛い!
あまりにも痛いから、今日もお昼、野菜ジュースでした。
晩ご飯はいつも以上に豆腐とお友達です。

それ以上にショックだったのが、検索結果の続き。

>10日ほどで完治します。



・・・・は?

とっっっ・・・とおかだとおおおおおお?!?!
もうすぐ給料日なのにいいいいいいいっ!!!


・・・大体、滅多に耳かきしない私がこんな目にあうのが、
すっっっっごく理不尽です。ええ、とっても。
お医者様のいいつけ守って1ヶ月にしたのに・・・。

と言うわけで皆様、耳かきにはご用心。

|

« 王道RPGって?? | トップページ | オトナ語にも載って無かった »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

よく外耳炎&中耳炎になるいつきが通りますよ(=゜ω゜)ノ

耳の病気って音が籠ったりするから気持ち悪いですよね(;´д⊂)
耳を触らないようにして、点耳薬入れて綿つめて消毒してたら10日もしないで治りますよ('∀')
ぅちの場合は完治に10日かかったことないですから(*´Д`*)

投稿: ぃっき | 2009年7月14日 (火) 21時51分

耳かきは怖いのでめん棒ですよ~
ちなみに風呂あがりに毎日しています

投稿: 月兎 | 2009年7月16日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30544216

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲にまで影響するとは・・・:

« 王道RPGって?? | トップページ | オトナ語にも載って無かった »