« 5日野球見て来ました | トップページ | ひとカラ~♪ »

2009年7月 8日 (水)

いっぱんぴーぷる販売員

ついさっき、久しぶりに某てんちょに電話したら
電話の向こうからサンホラが聞こえて来た(爆笑)


ちょっっっっ、なんか凄く和むんだけど(* ̄ー ̄*)
今の職場じゃあ、音楽なんて100%ありえないしね。


最近のすぅ、平日朝&夜は見事に死んでます。
だってーー昼間はがんがって普通の人してるんだもん~( ´艸`)プププ

仕事して、家に帰って、すぐ就寝。下手したら8時には寝てます。
なのでメイド&友人の皆さん、
平日夜に携帯メールとかしない方が無難です。
寝ぼけたすぅが
「うぉんどりゃえららええああああっぐぉらあああ!
だれじゃぁえあああ・・おこすのはああああ・・・・。」

とかドスの効いた声で、携帯のボタン押してますから(笑)。


あ、収入証紙必要な方、火曜~金曜まで
すぅがとびっきりの一般人な笑顔で(死)販売しているので、
尼崎の某所まで是非買いに来て下さい。
・・・とか言ってみた。言うだけ。




P.S

気がついたら4万アクセス。
おめでたああああああああっヽ(´▽`)/
ちょくちょく見に来て下さるアナタがぼかぁ大好きですヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 5日野球見て来ました | トップページ | ひとカラ~♪ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

一度でいい、いや二度。
それ(ドス)聞きてぇwwwwww

20時就寝とか
日中に忙しさが『すし詰め』なんね(´Д`)

でもね…(´ω`)

そんな時間に寝る動作に移れるのは、ちょっっっぴり羨ましかっっっっっっったりする(#▼Д▼)

投稿: 樂團ひとり | 2009年7月13日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30463668

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱんぴーぷる販売員:

« 5日野球見て来ました | トップページ | ひとカラ~♪ »