« オトナ語にも載って無かった | トップページ | カリヨンの鐘が派手に »

2009年7月18日 (土)

開始4秒で吹いたマヨネーズ

やぁああっと眼鏡’sのアルバム「蝶番」聞けましたぁヽ(´▽`)/

いやさぁ、今回テニプリアトラクションサイトでまた、
OVAキャラソンファン投票やってるから、
やっぱり投票する前にしっかり新曲はチェックしとかなきゃってね。



・・・・・ちょっっっっっっ!?!?と言うか14曲目のこれどうよ?!
マジで公式が病気なんですががが(ノ∀`)・゚・。


乾のソロ「眼鏡祭」も公式とは思えない狂いよう。
一瞬MAD物かと聞き間違える人もいるんじゃなかろうか。
ビジュアル系バンドじゃないんだからさぁ( ̄ー+ ̄)
あの歌詞を書いた忍足さんの中の人は
良い意味で本当にどうかと思う(超褒め言葉)。


とりあえず、9月6日にこの2曲が聴ければぼかぁ本望です。ええ。
抽選当たるといいなぁ・・・・。


あ、前回の正解↓
>あるいは送付する書類の一枚目に、
>あて先・標題・日付・作成者などを記して添える(goo辞書より引用)
でした。

|

« オトナ語にも載って無かった | トップページ | カリヨンの鐘が派手に »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30602033

この記事へのトラックバック一覧です: 開始4秒で吹いたマヨネーズ:

« オトナ語にも載って無かった | トップページ | カリヨンの鐘が派手に »