« たまにはごちゃまぜ散文 | トップページ | テニスの王子様・第8話9話 »

2009年6月29日 (月)

仮面ライダーW

ちょっっっ!主役はまさかの桐山漣ですか?!!
もしかして、立海キャストからは初だったり?

・・・しっかしぼかぁ、テニミュ見るようになってから、
急にライダーやら戦隊モノやらに詳しくなっていってる気がします(苦笑)


とは言っても、私がしっかり見てるのは、
シンケンジャーの相葉っちだけですが。
瀬戸丸のキバも、一応は気にはなるんですけどね。


個人的にジャニーズがあまり好きではないので、
ジャニーズ以外の若手男子が結構出てくれる今の傾向は
結構心地よかったり。


とは言え、すぅはやっぱり3次元よりは2次元ですけどね(笑)。
なので、結局は2.5次元的じゃないと、3次元にはハマれなさそうです。



・・・さあて、8月24日のテニミュが今から楽しみだぁ~
多分、出番がほぼ無いであろう(泣)大好きな眼鏡ばーちょんを、
しっかり目をかっぽじって見てきますv


あ、お米?
もちろん見ますよ。向こうに入ってくれることを願ってます(笑)。



P.S
動画、完成出来ませんでした・・すみませんっ

|

« たまにはごちゃまぜ散文 | トップページ | テニスの王子様・第8話9話 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

忙しいから仕方ない!!
無理は身体に毒ですよ(´・ω・`)

じっくり待ってます!!

投稿: ヒロポヌ | 2009年6月29日 (月) 23時45分

大晦日のジャニーズライブをみるジャニーズの過ごさを実感しまつ。あの常人には着こなせないキラキラ衣装が、なんか『カッコイイイ!!似合うわぁ−−』てなりますょ。すぅさんも感動しますよ!!でもテニミュキャストが世界一ィィイ!!

投稿: さえ | 2009年7月 1日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30339580

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW:

« たまにはごちゃまぜ散文 | トップページ | テニスの王子様・第8話9話 »