« 阪神電車2駅分? | トップページ | 仮面ライダーW »

2009年6月28日 (日)

たまにはごちゃまぜ散文

ごきげんよう。人生において、
「教習所=一生忘れられない大嫌いな場所」になりつつあるすぅです。

そんなこんなで今日は試しに、超不機嫌モードで車に乗ってみました。

・・そしたら意外と、2週間ぶりのくせに、それなりに乗れました(爆)。


あ、あれ?私、やる気無い方がもしかして運転上手く出来る?
自分の意外な一面を見た気がします。ええ。



接客業、お陰様でやっぱり最高です。
昨日2週間ぶりの委員長で、めちゃ思いました。

6/13にチェキ撮って下さった皆様、
書き込み完了しておりますので、宜しければお声をおかけ下さい。
お待たせいたしましたm(_)m

あと、ノートへの書き込み、本当にありがとうございます。
何か前回今回と、仕事中暇が無かったので、
家に持って帰ってじっくり読んでます。

ちなみにすぅが「超でぃーーーーぷ」な単なるヲタで有る事は、
今に始まった事ではありませんぜ★てへっ(爆)。



イトウさん(命名:奏ちゃん(笑))の通販サイトを見て、
氷帝のハイソックスだけが
予約の時点で完売しているのを見て吹きました。

ちょっっっっっ!たかがハイソックスが完売って!??
・・・・立海・・・買っておこうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・・。
でもイトウさんではハイソックスより、
立海secondと比嘉のDVDが買いたいんだけどなぁ。。



ちびたりあ、終わっちゃいましたねぇ。
「どゆこと?」が可愛すぎるうううううううう(。・w・。 )



昨日、KAMIJOさんに会ってきたうちの姫。
握手だけじゃなくてゆびきり(2回目)もしてきたそうな。
・・・いやぁ・・・ぼかぁ何も言うことないっす・・・・。
手紙とプレゼントももちろん持参で・・・ファンの鏡やねぃ。

ちなみに姫的には、今回の曲はかなり好きだそうで。
「KAMIJOさんの魅力が生かされている曲を
作ってくれてありがとうHIZAKIさん♪」
って言ってました。
09062801
イベントで配布されたワイングラス。



7月2日関テレ「イケメンデルの法則」に、
我らが滋賀県観光大使と、カンペ((c)テニミュ)が出る件。

予想外の組み合わせに、地味に楽しみ★

|

« 阪神電車2駅分? | トップページ | 仮面ライダーW »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30323055

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはごちゃまぜ散文:

« 阪神電車2駅分? | トップページ | 仮面ライダーW »