« 名古屋の星 | トップページ | 多分10回以上は見てる千と千尋 »

2009年6月 5日 (金)

新テニスの王子様・第6話、第7話

09060501
もはやお約束ですが、ジャンプSQ7月号買いました。

一言で感想を言うと、
時代はやっぱり鬼畜紳士なのですねっ!heart04ヽ(´▽`)/
という事で(笑)。


以下、新テニスの王子様・第6話7話と
放課後の王子様ネタバレ。

09060502
注目はもちろん右端後ろの乾さん。
「あ・・・あれ・・・・?俺と組むんじゃ・・・」って表情、出てますねえ~


09060503
そしてこちらももちろん注目は左上の乾さん。
蓮二にも振られ、海堂にも振られて、
あからさまに挙動不審なこの人かわいすぎ。


09060504
柳生さんが仁王に勝ったあああああああああ!!!!!!!!!!!(≧∇≦)
それはもう、読んだ瞬間叫び&ガッツポーズでしたが何か(笑)。

だって、絶対私、人気的に仁王が勝つって思っていたんですよ。
だから先月、対戦相手表を見て、落ち込んでいた訳で・・・。
たしけ神ありがとおおおおおおおおおheart04
やっぱり時代は鬼畜紳士と鬼畜眼鏡ですねっ(笑)


09060505
・・・それでも心配なのが来月のこの二人。
真田、魔王様との対戦だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・。
真田がいないテニプリなんて
テニプリじゃないのにぃいいいいい!!

・・・・と、ぼかぁ真剣に思います。
がんがれ真田ぁあああ!!(。>0<。)


09060506
菊ちゃん、やっぱり今回も可愛い。
乾との漫画の菊ちゃんの純粋さに、全私が泣いた。


09060507
ちょっっ!イス取りゲームってっっ!?(笑)
珍しく小中学生っぽいネタですねぇ。
日吉も今回可愛かったなぁあああ。。。



最後に。
蓮二と貞治さん、はっぴばーすでぃheart04wink

|

« 名古屋の星 | トップページ | 多分10回以上は見てる千と千尋 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29959920

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様・第6話、第7話:

« 名古屋の星 | トップページ | 多分10回以上は見てる千と千尋 »