« 【発掘】好きキャラバトン!【やってみた】 | トップページ | 最近バール率が高め »

2009年6月20日 (土)

すすめ!青学探検隊

Dsc01463
木曜日発売だった、ジャンプSQⅡ。
もちろんお目当ては、
「新テニスの王子様 大人気御礼プレミアム特集」記事と、
特別番外編「放課後の王子様『すすめ!青学探検隊』」。

今回、特にそう思いましたが、
同人的な物が好きな人にとっては
放課後の王子様は、かなり美味しいです。


あ、あと、珍しく他の漫画(新人短編読み切り)も
ちゃんと読んだのですが、
「おもいで税関」。泣きました。号泣でした。うへえええ。
思わずアンケートはがき書いちゃったさ。うん。



以下、テニプリ一行感想↓↓(今回は写真無いです)




●クラウザさんが1年生だと発覚。流石欧米人。成長はええ。
●大石さん、純粋な菊ちゃんをもてあそんではいけませんなあ(笑)
●柳さん、あれだけ背が高いと、隠れるのも大変だろうなぁっ。
●あれですか?今回主役は不動峰ですか?峰っ子ファン対応ですか?
●不二が完全カメコ化。こええええええっ。
●忍足さんのつっこみ、的確すぎてなんともまぁ。
●観月のママっぷりがほのぼのしまっっさぁ♪
キング絶賛迷子中って!!!(笑)
●ちょっっ、便利すぎるぞ手塚ぞぉぉぉぉん!
●顔の5分の1ほどだけ登場した某双子に萌え。
●とりあえず、柳さんの出番が多くて満足満足。
●あとべーの優しさが馬鹿っすぎて笑えた。


あと、9ページのカラーイラストは、
またファンに物議を醸す材料となるんだろうなぁ・・・・・。

|

« 【発掘】好きキャラバトン!【やってみた】 | トップページ | 最近バール率が高め »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30200200

この記事へのトラックバック一覧です: すすめ!青学探検隊:

« 【発掘】好きキャラバトン!【やってみた】 | トップページ | 最近バール率が高め »