« やまがたおにく | トップページ | 「大阪おやつ」らしいです »

2009年6月24日 (水)

姫の代わりに宣伝

09062406
今日、ワーナーからメジャーデビューした、
Versaillesのシングル「ASCENDEAD MASTER」。

え?何で4枚有るのかですって?
上から順に・・・

ASCENDEAD MASTER(通常盤)
ASCENDEAD MASTER(初回限定盤-I)
ASCENDEAD MASTER(初回限定盤-II) 
ASCENDEAD MASTER(初回限定盤-III)

だからさっ★てへっ(◎´∀`)ノ

購入したのはもちろんvocalのKAMIJOさんに握手会で
「一生付いていきます」宣言をした、うちの姫(笑)



ちなみに1番下の黒い紙が、
初回限定版1~3に入っているチケットで、
このチケット3種揃えると、今週末の土曜日、大阪の某所で、
握手会付きイベントに参加出来るんだと。
元LAREINEファンとしては、ちょっと羨ましいです・・・。

ちなみに通常版には、メンバー5人のうちの誰かの
トレンディングカードがランダムで入っていて・・・
姫は見事KAMIJOさんを引き当ててました(笑)
・・・もう、流石としか言いようが無いんですが∑(=゚ω゚=;)


折角なので、ビデオクリップもはっ付けて見た。↓↓



作曲はギターのHIZAKI。
KAMIJO節が歌い方も曲にも封印されてて、ちょっと寂しいすぅでした。

|

« やまがたおにく | トップページ | 「大阪おやつ」らしいです »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント


ちょっ、スゴwwww
愛がすごい

しおんは通常盤しか買えない。(゚´Д`)゚。

投稿: しおん | 2009年6月25日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30261159

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の代わりに宣伝:

« やまがたおにく | トップページ | 「大阪おやつ」らしいです »