« 最近バール率が高め | トップページ | 地元は超・サロン激戦区 »

2009年6月21日 (日)

脳内補完満載ゲーム

09062002
先日、ヒカルの碁の完全版を書店で見た影響か、
久しぶりにGBAの「ヒカルの碁2」をプレイしてみました♪

ヒカ碁のゲームって、結構たくさん有って、
中には平安時代が舞台の物も有りますが、
(和服萌えとしてはこっち↑も捨てがたいのだけれど(笑))
すぅはこのゲームが一番好きです♪

理由は簡単。
大好きな伊角さんと女主人公で、あれやそれが出来るから(爆)。
例えば・・・

09062003
うわぁ~~いヽ(´▽`)/自宅ほうもおおおおおおんheart04


09062001
更にお部屋訪問だぁ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・このころから、コナミはグッジョブだったらしい( ̄ー+ ̄)



え?囲碁はどうなのかって?
正直対局より、先生の問題の方が全然解けませんorz

対局は意地でもがんばってますよ。だって、
勝たないと伊角さんとの信頼度が上がらないもん(  ̄^ ̄)ゞ

|

« 最近バール率が高め | トップページ | 地元は超・サロン激戦区 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30214389

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内補完満載ゲーム:

« 最近バール率が高め | トップページ | 地元は超・サロン激戦区 »