« 多分10回以上は見てる千と千尋 | トップページ | ヘタリア第19話 »

2009年6月 6日 (土)

頭がぱーふぇくとふりーず

6月から環境ががらっと変わって1週間。
すぅはお陰様で元気です。

とりあえず、現状を羅列してみると…



・平日週4だけ普通の社会人。収入が倍以上に。
→これで学費返済&東京行きへの貯金は比較的現実的に。
→でも水曜日に映画行きにくくなったなぁ(;´д`)

・土日の某所は相変わらず月1~2で健在

・インにはその土日の某所が無い土or日に出現予定
→13日の卒業式はメイドで参戦だぁ!(*^ω^*)ノ

・でもそのせいで教習所へ行く時間が・・・orz
→昼間部だから土日に行くしかないし・・・多分一番深刻なのがこの項目。




ってな感じで。今までのゆる~い生活から一転、
本来のすぅらしいキビキビした生活になってマス。

・・心配なのは体力やね・・やっぱ。

あと、ほんっとおおおおおおにインのお客様には
元気を貰っていたんだなぁと、今更ながら実感します。
多分妖精さんはよく知っていると思うけど、
仮に「出勤前→超ぐだぐだ」でも、
「出勤開始→元気モード」に、っていうのがいつもでしたし。



さぁて、今から教習所いきますか!

|

« 多分10回以上は見てる千と千尋 | トップページ | ヘタリア第19話 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

頑張れ!って心の中で応援することしかできへんけど、夢が叶うって信じてるからhappy01

投稿: 通りすがり | 2009年6月 6日 (土) 17時18分

すぅさんを見習ってシオンも、キビキビ行動を開始してゆくのどらぁぁぁああ(」`Д´)」!!

投稿: シオン | 2009年6月 7日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29973971

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がぱーふぇくとふりーず:

« 多分10回以上は見てる千と千尋 | トップページ | ヘタリア第19話 »