« 新テニスの王子様・第6話、第7話 | トップページ | 頭がぱーふぇくとふりーず »

2009年6月 5日 (金)

多分10回以上は見てる千と千尋

「でも不思議だね。千尋の事は覚えてた。」

・・・私がもし10歳の恋多き女の子なら、
ここで完全に恋愛フラグが立ちますが何か(笑)。

あぁ・・・ハクが好きすぎるう・・・・・・・・((w´ω`w))
全ジブリ作品の中で、ハクが一番好きです。ぼかぁ。
前も何処かで言いましたが、
私なら両親を見捨ててハクと生きる道も有りだと思います(笑)。

|

« 新テニスの王子様・第6話、第7話 | トップページ | 頭がぱーふぇくとふりーず »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29969175

この記事へのトラックバック一覧です: 多分10回以上は見てる千と千尋:

« 新テニスの王子様・第6話、第7話 | トップページ | 頭がぱーふぇくとふりーず »