« 「大阪おやつ」らしいです | トップページ | たまにはごちゃまぜ散文 »

2009年6月27日 (土)

阪神電車2駅分?

09062602
尼崎 「尼龍」 地鶏からあげ。
すぅはここの唐揚げがめちゃ好きです。未だに1、2を争う美味しさ♪

09062601
こちらも2年ぶり味噌ラーメン。
すぅの個人的な感想ですが、ここのラーメンは何故か
3度目、4度目辺りから急に美味しく感じられた気がします。
インパクトには欠けるかもしれないけど、
何回か食べているうちに、しっくり来るというか。

店長?さん、2年ぶりの私の顔を覚えてくれてました。
だからどーーーーしていつも私は身バレするんだああああ!(笑)


しっかし、2号線沿いを30分ほど西向いて歩くのは、
ちょおっと気合いが要りました(笑)。
西日がまぶしすぎるううううう。

|

« 「大阪おやつ」らしいです | トップページ | たまにはごちゃまぜ散文 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

2号線、それはラーメン激戦区 (≧∇≦)

投稿: 北谷 | 2009年6月28日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/30299746

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神電車2駅分?:

« 「大阪おやつ」らしいです | トップページ | たまにはごちゃまぜ散文 »