« 今更Side:Jを知る | トップページ | BLの山を潜り抜けて »

2009年5月22日 (金)

同人サイトで連鎖感染中

>GENOウイルスに同人サイト連鎖感染
>拡大防止へ協力の輪広がる(ITmedia)


私は17日頃、行きつけの同人サイトさんで知りましたが、
これは、ヲタ女子にとって結構怖い話ですよねぇ・・・。

まぁJavaスクリプトをオフにしたら、感染はしないのでしょうけど、
そうすると、名前変換を必要とする夢小説は見られない訳で。
お陰で大好きな同人サイトさんが、
新しい小説の更新を控えてしまってて、悲しい限りです。
ああ・・・柳生さんの鬼畜紳士連載が読めないなんてえええええええ・・・・orz


と言うわけで女の子達、お気をつけ遊ばせ。
愉快犯が「ウイルス対策・解説サイトを感染させる」事も
過去何度か有ったようなので、ググる時もどうぞご注意を。
私も気をつけます。


あ、でもよくよく考えたら、腐女子の皆さんは、
名前変換が必要なサイトなんて見ないのかなぁ?
そこんとこどうなんでしょう???

|

« 今更Side:Jを知る | トップページ | BLの山を潜り抜けて »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

本日はお世話になりました。挨拶に参りました

挨拶だけでは忍びないので、記事の感想でも書きますね
自分はウイルス対策は全くしておりません
変になったらクリーンインストです ふひひ

投稿: 東方スキスキのんたん(汐夜みちる) | 2009年5月23日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29747401

この記事へのトラックバック一覧です: 同人サイトで連鎖感染中:

« 今更Side:Jを知る | トップページ | BLの山を潜り抜けて »