« ビーバップ!ハイヒール5/28 | トップページ | 研修場遠ぉおおおおい »

2009年5月29日 (金)

サキよみを読めなかった・・・

しまったあああああああああっ!!!!

今日の「ジャンBANG!」を録画するの忘れてた・・・・orz



ああ、たしけ唯一神(by命名さえちゃん(笑))が
ゲストで出ていたのにい・・・・・。

つい、己のiPodの曲更新作業に夢中だった・・・・。




たしけと言えば、今日夕方まで成り行きで
人生初めてのゴルフ場見学(超・父と祖父の付き添い)に行ってきていました。

そんな中、頭の中は当然柳生さんだらけでしたが、何か(笑)。



----------------------------------------------------------------
(追記:22:31)
>『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」(オリコン)


あ・ほ・で・す・か。

・・・まぁアレですね。
1万8千円だして、100曲マラソン放映会(大阪)へ行った私には、
何も言う権利なんて無いのでしょうけど。

|

« ビーバップ!ハイヒール5/28 | トップページ | 研修場遠ぉおおおおい »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ゴルフとたしけ唯一神とCDデビュー、少量なのに全文に対して叫べる濃密な日記で感動しております

神が私達を哀れんでこの世に降臨してるんですね。なんて涙が出てくるんだろうありがとう、たしけ!

投稿: ぽにょ | 2009年5月31日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29854393

この記事へのトラックバック一覧です: サキよみを読めなかった・・・:

« ビーバップ!ハイヒール5/28 | トップページ | 研修場遠ぉおおおおい »