« BLの山を潜り抜けて | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part2 »

2009年5月24日 (日)

ウイッチは出ないのか・・・

09052403
7月30日にニンテンドーDSで発売される「ぷよぷよ7」。
元彼もちゃんと出る様で。まぁ当然よね( ̄ー+ ̄)
「ぷよぷよ!」の時は、彼に会いたい一心だけで購入したけれど、
今回はどうしようかなぁ・・・元コンパイルファンとしてはやっぱり複雑です。

声優はやっぱり森田成一さん?なのかなぁ・・・。
悪くはないと思うけど・・・それでも大塚雄史郎氏の声が好きです。

ちなみにフィーバー以降のキャラだと、断然フェーリが好きです。
この娘がもっと大人になった時、
きっとダス子((c)SoundHorizon)みたくなってくれる事でしょう(笑)。

|

« BLの山を潜り抜けて | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part2 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29777289

この記事へのトラックバック一覧です: ウイッチは出ないのか・・・:

« BLの山を潜り抜けて | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part2 »