« 阪急ヘッドマークチョコ | トップページ | 実況part5 »

2009年5月 2日 (土)

新テニスの王子様・第4話、5話

09050202
本日発売、ジャンプSQ 6月号。

以下、新テニスの王子様と、放課後の王子様について完全ネタバレ。

09050203
ちょっっっっっ!ガット2本のラケットって、どういう事?!Σ( ̄ロ ̄lll)
相変わらずたしけは私達の予想の斜め上を行ってくれます(笑)。


09050204_2
今月号の展開はまぁ予想通りとして・・・
来月、パートナー同士で生き残りをかけたシングルスですとぉ?!!

ちょっっっっ、真田が魔王様と組んでるじゃんんんんんん!
まさか真田終了のお知らせ?!いやだああああああああああ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
柳生も仁王とだし・・・人気的には絶対仁王が勝ちそう・・・
え?赤也は蓮二と?・・・これも人気的(ry
・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



それはそうと今月、何気に放課後の王子様にツボりました。
何だかんだ言って、主役校の奴らっておもろいです。悔しいけど。


09050205
そんな中、今回のマイベストページ by放課後の王子様。
ほおかぶり菊ちゃん、めちゃきゃわいいいいいいいいいいいいいo(*^▽^*)o
しばらくすぅの携帯待ち受け画面は、これで行きます(笑)


09050206
そんな貞治さんが大好きです♪( ̄ー ̄)ニヤリ


09050209
ツンデレはやはりこうでなくてはいけないと思います(笑)。
海堂かわいいよ海堂(*^m^)


09050207
ちょっっ大石っっ、なんてベタだんだあああ(ノ∀`)・゚・。

・・・でも確か大石って、PS2の学園祭の王子様で、
眼鏡かけてる女の子スキーな一面も有ったし・・・。
実はアニメちっくな女の子が好みなのかぁあ??


09050210
基本、「主人公はどうでも良い」私ですが、
このリョーマは普通に可愛いと思いました( ̄▽ ̄)


09050211
うちの姫が大好き(笑)阿久津さん。
確かにこの人、さりげなくええ人やねぇ( ^ω^)


09050212
巻頭カラーページに乗ってたトレンディングカードのイラスト。
赤也が恐れ多くも帽子奪ってるううううううううΣ(゚д゚;)

あ、でも後ろの人、まんざらでもない表情ですねぇ。


09050208
テニミュ夏講演、キャスト発表。
立海キャスト、何人か続投きたああああああ!!(゚ロ゚屮)屮

演技面で好きな元気君と、
ベスアク008好きとしてD1コンビが2人とも続投してくれたのは、
めちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/

あ、あと、お米も続投ですかぁ(笑)。

|

« 阪急ヘッドマークチョコ | トップページ | 実況part5 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

たしけえええ!!絶対的唯一神!!!\(^o^)/

投稿: さえ | 2009年5月 3日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29396162

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様・第4話、5話:

« 阪急ヘッドマークチョコ | トップページ | 実況part5 »