« 同人サイトで連鎖感染中 | トップページ | ウイッチは出ないのか・・・ »

2009年5月24日 (日)

BLの山を潜り抜けて

行きつけサイト様が更新してくれないので、萌えが足りません。
と言うわけで、めちゃ久しぶりに行ってきましたK-BOOKS。
09052401_2
眼鏡’sのギャグ本ゲットだぜっヽ(´▽`)/
大好きな夢漫画サイトさんが描かれた薄い本デス。
立海信者の今でも、やっぱり眼鏡’sは別腹ですね(笑)。
ロリコンばんざーーーーーーい(爆)。

ここのサイトさん、もちろんテニプリキャラもいいんですが、
ヒロインの女の子がきゃわいいいんですよねぇ( ^ω^ )

個人的に思うのですが、ギャルゲーやら恋愛シミュやらって、
そもそも自分が操る主人公に萌えないと、ハマれない気がします。
ドキサバのつぐみちゃんが好きすぎるうううううう(*^m^)


おまけ。
09052402
思わず店内で拾ってしまった・・・。
それでもやっぱりぼかぁ右派です。

|

« 同人サイトで連鎖感染中 | トップページ | ウイッチは出ないのか・・・ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29766429

この記事へのトラックバック一覧です: BLの山を潜り抜けて:

« 同人サイトで連鎖感染中 | トップページ | ウイッチは出ないのか・・・ »