« じぶんでテソーミ | トップページ | 寒ざらしそば芦生 »

2009年4月16日 (木)

Akinator

りりはちゃんのブログで紹介されてた、
貴方の嫁言い当てますサイト(笑)の「Akinator」。

試しにやってみると・・・・

090416_1109
真田出たぁああああああああ!(笑)
まぁでも、設問内容が思いっきりカオスだったから、
なんとなく出そうだなぁ・・と、途中から思ってましたが。


だって、

そのキャラクターはスポーツと関連が有りますか?
そのキャラクターはテニスをしますか?
そのキャラクターは帽子を被っていますか?
そのキャラクターは小さいですか?
そのキャラクターには兄がいますか?
そのキャラクターは動物を飼っていますか?

これだけ言われればねぇ(笑)。

きっと「小さいですか?」でyesにすれば
リョーマになるんだろうし、
「動物を~」でyesにすれば宍戸だし、
「兄が~」がyesの段階で、亮ってセンは消えるし。

でも、「スポーツと関連が~」のすぐ次の設問に
「テニス」が出るのは、
ちょっと自重した方がいいと思われます(爆)。


おまけ。

090416_1134
前彼も出てくれた♪よかったぁ~~

|

« じぶんでテソーミ | トップページ | 寒ざらしそば芦生 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

スゴイでしょっ??(ノ∀<*☆)heart01
あのおぢさん、ただ者じゃないと思います(`・ω・´)shine

投稿: りりは | 2009年4月18日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29141534

この記事へのトラックバック一覧です: Akinator:

« じぶんでテソーミ | トップページ | 寒ざらしそば芦生 »