« 大道具すごおおおい | トップページ | 日替り和ランチ »

2009年4月 3日 (金)

たこめしっ!

今朝、日本地図でのお花見情報を見たら、
兵庫県だけまだ3分咲きでした。
何故?!他の近畿全部満開なのに?!
王子公園にカピちゃんを見に行くのは、
来週で決定になりそうです。


先日買ったコンデーサーマイクを使って
デモテープを作りました。
1番出しやすい音程での声の明瞭さが半端無いです。
なにもノイズカットしていないのに、
スタジオで取ったのと、ほぼ同じように聞こえます。
・・やっぱり機器って、安物でもそれなりの物買ったら
全然違うのだと実感。
買うときは、口コミだの色々考慮してからじゃないと
やっぱりダメですねっ

・・と言いつつ、昨日は風が強くて、
すきま風の「びゅう~びゅ~」言う音に、
めちゃ苦戦させられました(゚ー゚;
音拾うのは良いけど、ちょっと拾いすぎだぁ!


昨日晩ご飯「たこめし」だったのですが、
なんか、「たこめし」って不思議な言葉だと思いませんか?
「たこめしっ!」って言ったら、異様に可愛く聞こえるし、
(某サンホラの「ぴこまりっ!」みたく(爆))
「たぁこぉめぇしぃぃぃ」って言ったら、異様にドロドロしてるし。
・・とか何とかお布団の中で姫に言ったら、
「あほかっ」と一蹴されました、へてっ(笑)


引きこもって今日で4日目。
やりたいと思った事は出来ているのだから
上出来なのだろうけど、
でもそろそろ外に出ないと、頭の回路が壊れそうです。
今日おっも!来て下さってありがとうございます~

|

« 大道具すごおおおい | トップページ | 日替り和ランチ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28941196

この記事へのトラックバック一覧です: たこめしっ!:

« 大道具すごおおおい | トップページ | 日替り和ランチ »