« 実況part4 | トップページ | たこめしっ! »

2009年4月 2日 (木)

大道具すごおおおい

昨日、動画のエンコードしながらドリフ見てました。
なんだか、あーゆーのって、今見ると凄く新鮮ですね。
何がって、大道具さんの本気度が素晴らしい。
予算的にどうなのかは、私には分からないですが、
CGに目が慣れてしまった分、
かえって迫力有るなぁ~と思いました。

あと、最近の癖で、
どうしても舞台に立つ側の意識で見てしまうからか、
「きっと、アザとか出来まくったんだろうなぁ・・」と
要らぬ心配をしてしまったり(笑)。


アンリ・シャルパンティエ、今日で40周年だそうです。
と、さっきHPを見たら、ショックな記事が・・・
>メゾン アンリ・シャルパンティエは3月22日をもちまして、
>閉店させていただきました。
嘘だぁああああああ!!
絶対免許取ったら、真っ先にお茶しに行こうって
思っていたのにいいいいいいいいいいいっっ
・・やっぱり不況のあおりなのでしょうか・・うう・・・(┯_┯)


今日も寒いですねぇ。
お花見はもうちょっと後の方が良いかも?
来て下さってありがとうございます!

|

« 実況part4 | トップページ | たこめしっ! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28924052

この記事へのトラックバック一覧です: 大道具すごおおおい:

« 実況part4 | トップページ | たこめしっ! »