« ディスプレイ交換完了 | トップページ | 空飛ぶタイヤ最終回 »

2009年4月25日 (土)

京都にゆきたくなる衝動

先日、お店でお豆腐の話をしたせいか、
なんだか今、無性に京都に行きたいデス。

南禅寺で湯豆腐がたべたぁ~い~~
綺麗なお庭が有る御茶屋でお茶がしたぁ~い~~
今日野菜の炭火焼きがたべたぁ~い~~

そんな訳で、誰か京都デートして下さい(爆)。
でも京都に詳しいメイドって、あまりいなさそうだなぁ・・。
あ、さえちゃんが京都人だっけ??違った??


29日、メイドインカフェ4周年の日。
昼間用事があるから出勤は出来ないけど・・・。
家族全員一家離散が決定している訳ですが、
さぁ私はどうしよう。。。
折角だから、京都でも行っちゃいましょっか(笑)。
なんだかんだ行って、一人旅大好きすぅでした。

|

« ディスプレイ交換完了 | トップページ | 空飛ぶタイヤ最終回 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

京都は四条河原町でカラオケぐらい?そんでたまーに祇園・・・なので、ものすごく大阪でもエンジョイできることしかしてない!です!悲しい!!!

投稿: さえ | 2009年4月26日 (日) 13時44分

是非!!!
ボクを連れて行ってくださいな(●>ω<●)/←

投稿: 仔雪 | 2009年4月26日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29283247

この記事へのトラックバック一覧です: 京都にゆきたくなる衝動:

« ディスプレイ交換完了 | トップページ | 空飛ぶタイヤ最終回 »