« 卒業式終了 | トップページ | 実況part4 »

2009年4月 1日 (水)

4月1日なのに雹

髪、切りました。40センチほど。

・・・・・とまぁ、皆様ごきげんよう。
所詮この程度の嘘しかつけない委員長です(爆)。

でも実際40㎝切ったとしても、
さえちゃんの方がまだ髪が短いというこの現実(笑)。
そろそろ本当に切りたいんですけどねぇ・・髪。
椅子の背もたれに引っかかって、仕方がなひ。


ジャンプSQの発売日が
今日だと思いっきり勘違いしていましたorz
毎月第一週水曜日・・じゃなくて、
毎月4日発売なんですねぇ。
しかし5月号の表紙がまたテニプリとは・・・。
個人的には嬉しいけど、それでいいのか集英社。
真ん中にリョーマ、手塚に真田に跡部に…左下は佐伯?
メンバー的に、佐伯だけが浮いてるような気が(苦笑)。


昨夜、多分生まれて初めて、
オンラインの小説(同人)で泣きました。
最近、すぅはよく本を読むようにしているのですが、
やっぱり文書だけで人を泣かすというのは
本当に凄いなぁって思います。
本は、登場人物の心のをそのまま文書で書ける分、
内容が拙いと一気に冷めてしまいますからね。


昨日、教習所の申し込みに行って、
いきなり漢字テストをやらされ、めちゃ面食らいました。
漢字テストだけは
昔から居残りレベルなんだぼかぁああ( ̄◇ ̄;)


さっきまで雹が降っていました。
寒い中今日もありがとうございますっ。

|

« 卒業式終了 | トップページ | 実況part4 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

あ〜、今日はエイプリルフールや(遅っ!coldsweats01)

めでたく(?)、今日付けで所属が本社総務部人事課付になりましたよ
(これはホンマ(笑))

投稿: のりぴんさん | 2009年4月 1日 (水) 20時33分

だまされた…orz
髪切ったのかぁぁって
真面目に残念がった(´・ω・`)

投稿: ぺし | 2009年4月 2日 (木) 04時44分

はい
『髪切った』ときいて嫁に続き

( ゚Д゚)

ってなったあたし。
でも、そのうち見てみたいね(*´ω`)

投稿: 樂團ひとり | 2009年4月 3日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28909109

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日なのに雹:

« 卒業式終了 | トップページ | 実況part4 »