« 自宅でカプチーノ | トップページ | 初・モンブランタルト »

2009年4月11日 (土)

抹茶クリエーションその1

090410_1658
予告通り食べてきました♪
ベニイモ ミーツ グリーンティー、ホイップクリーム上乗せ。
ちなみにワッフルはグリーンティワッフルコーン。

アメリカ資本のお店だから、甘めかなぁと思っていたら
紅芋がかなり甘さ控えめでバッチリ!!
Mix前の紅芋が、キューブ型で面白かった(笑)

グリーンティワッフルはまぁまぁ予想通り。

それはそうと最近、
私のこと覚えてくれてる中西おねーさんと会えません。
たかがアイスの店員さん、されどちょっと寂しいです。

|

« 自宅でカプチーノ | トップページ | 初・モンブランタルト »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/29066621

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶クリエーションその1:

« 自宅でカプチーノ | トップページ | 初・モンブランタルト »