« おくりびと | トップページ | 実況part3 »

2009年3月 5日 (木)

新テニスの王子様

早々年齢についてツッこまれている彼を見て、
テンションが激上がりました。


その後直ぐ、同じコマに浴衣最強!の彼を発見し、
更にテンションが上がりました。


それから26ページ先前方に陣取っている彼を見て、
なおテンションが上がりました。


次のページに、同じ個数ボールを
取っている2人に萌えました。


452ページ目の膝立ちしている彼が
可愛すぎて発狂しました。


それから2ページ後にまさかのお米を発見し、
6000円ほどの出費が確定しました。


0.5巻の5ページ目を見て、
愛しの某校メンバーが全員出ている事を確認し、
心から安心しました。


15ページ目を見て、
「ああ、来月も買わなければ。」と決心しました。






やはり私はまだまだ、たしけから逃れられそうに無いです。


あ、うちもみそはペットみたいなものやと思うわ。うん。



・・ん?巻頭カラー13ページ?なにそれ?
そんなもんあったかしら??

|

« おくりびと | トップページ | 実況part3 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

たしけ様は地上に舞い下りたこの星の希望です(^o^)

なんか感想読んだら買いたくなりました。たしけえええ

投稿: さえ | 2009年3月 9日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/28485295

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様:

« おくりびと | トップページ | 実況part3 »